成功する人はカツ丼が好きだ

自分の好きなものをまとめていきます

自己紹介!

ブログを始めることにしました。

ブログを書くのは初めてで緊張してますが、自己紹介をしたいと思います。

文がおかしかったら許してください(笑)

名前はマッチって読みます🙇


出身地は鳥取県です。みなさん何にもないと思われがちかもしれないですが、鳥取には良い所がたくさんあります!鳥取砂丘鬼太郎ロード、中国地方最大の山 大山など!みなさん是非一度観光に来てください〜

 

 趣味は読書かな〜 オススメの本とかあれば教えてください!


 ブログを始めようと思ったのは「死ぬまでにブログを書いてみたい」という思いがあったからです。少し大げさかもしれませんが笑

 

次からは自分の好きなことをまとめていければ良いかなと思います!それでは!